「ブルもかっ」な日々

このブログは、平凡な日々をつづる共に、平均年齢43歳の中年バンドが「ライブハウスをファンでいっぱいにしたい!」という野望を叶えるため、試行錯誤、四苦八苦していく過程を記していくブログです

新年初!ライブのお知らせ

2020年になって

早1ヶ月が経とうとしています。

みなさん元気に過ごしてますか?

 

年明けから仕事が繁忙期に突入して

ちょっぴりお疲れモードが続いている

当ブログの管理人& Bur-Mocha のボーカル、

えりっぺです(๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆

 

今年も、たくさんの人の日常に

わたし達の音楽が寄り添えるよう、

そして、そんな曲が届けられるように

頑張って活動していきます。

 

本年もどうぞ

Buru-Mocha(ブルもかっ)を

よろしくお願いします!

 

f:id:trumptan:20200125180220j:image

f:id:trumptan:20200125172937j:image

 

ということで、

ブルもかっ 新年初ライブの

出演告知です!

 

日程   2/29(土)

場所   蒲田ぶらぶら

時間   18:00 Open

https://kamataburabura.wixsite.com/topsite

ブルもかっの出番は、18:30頃〜です!

 

新年最初のライブは

心を込めたオリジナル曲と

ノリノリの洋楽カバーを

皆さんにお届けします(*^ω^*)

 

大事なことだからもう一回言うね!笑

 

2/29(土)、蒲田ぶらぶら、18:30〜、

ブルもかっライブ!!

 

スマホの予定に、手帳に

なんなら手の甲でも、手のひらにでも!

端っこのほうでいいので

「2/29 ブルもかっライブ」って

書いてくれると嬉しいなぁ…笑笑