「ブルもかっ」な日々

このブログは、平凡な日々をつづる共に、平均年齢43歳の中年バンドが「ライブハウスをファンでいっぱいにしたい!」という野望を叶えるため、試行錯誤、四苦八苦していく過程を記していくブログです

お久しぶりと、すみジャズ出演の件

このブルログは

「平均年齢43歳の中年バンドが、ライブハウスをファンでいっぱいにしたい!」

という大きな目標を掲げて、日々精進していく(予定の)ブログです(笑)

 

 

皆さま、大変、大変お久しぶりです。

諸事情により、長らくブログが更新できませんでした。

今日からまた、ちょこちょこ更新できたらいいなと思ってるので、どうぞ宜しくお願いします。

 

ということで、改めまして。

ようこそお越しくださいました!

最近海外ドラマの「クリミナルマインド」に遅ればせながらハマりだした当ブログの管理人、そしてバンド Bur-Mocha のボーカル

えりっぺで(๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆

クリミナルマインド面白いですね〜

ガルシア大好き。

 

本日はブログタイトルにもあるとおり、すみジャズのお話し………

 

の、まえに!!

 

先月6月にBur-Mocha(ブルもかっ)ライブをやったので、その時の音源ダイジェストを紹介させてください。

 

youtu.be

 

こんな感じの曲をやってます。

Cover曲もありますが、一つでも気に入って頂けた曲があったら、ずっごくすっごく嬉しいです!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

 

そして、Bru-Mocha(ブルもかっ)を少しでも気に入ってくださった方へ。

なんと!朗報です!

 

タイトルにもあります「すみジャズ」こと、

第10回すみだストリートジャズフェスティバル に、

Bur-Mocha の出演が決定しましたーー!!!

 

すみジャズは、墨田区で行われる地域フェスで、毎年たくさんの人が訪れる、最高に楽しいイベントです!!

https://sumida-jazz.jp/sj/

このような素敵なフェスに、盛り上げる側として参加できることが光栄です。

 

私たちBru-Mocha(ブルもかっ)の出演日時と場所は下記のとおり。

 日程:8月17日(土)

 時間:14:00頃〜

 場所:押上 ROCK BOTTOM(ロックボトム)   http://www.rock-bottom.net/index.html

 

ROCK BOTTOMさんは、押上駅のB1出口から徒歩0分の好立地な場所にあります☆

また、すみジャズは野外の会場もたくさんあるのですが、こちらROCK BOTTOMさんは屋内なので、外は炎天下で暑くても、会場は涼しく快適です☆

 

で、何が朗報なのかというと………

このすみジャズ、すべての会場への

入場料が無料となっています!

もちろん、Bru-Mocha(ブルもかっ)のライブも無料。

 

もし、「ちょっと観てもいいかな?」っと思ってくださっている優しい方、そこのあなた!

タダでBru-Mocha(ブルもかっ)を試してみる絶好のチャンスです(笑)!

 

下町散策、スカイツリー観光がてら

「涼みに寄ってみるか」って、気軽な気持ちで来て頂いて全然OK!

 

このブログから、

1人でも新しいBru-Mocha(ブルもかっ)の

お客様に会うことができたら、

本当に本当に嬉しいです!

メンバー全員で、ぜひぜひお話ししたいです。

 

そんな期待を込めて…

当日は、心を込めて演奏して参ります!

 

 

それでは、ま〜たね〜☆