「ブルもかっ」な日々

このブログは、平凡な日々をつづる共に、平均年齢43歳の中年バンドが「ライブハウスをファンでいっぱいにしたい!」という野望を叶えるため、試行錯誤、四苦八苦していく過程を記していくブログです

まるくて 「トゥルン」なものが好きな件

みなさんは

寝てるとき「夢」って見ますか?

 

 

「時々見るよー」って人が

ほとんどなのかな?

 

 

わたし、基本ほぼ毎日

何かしら夢を見ています。

 

 

起きてすぐに忘れちゃう

夢もあるけど

結構覚えてる夢もあるので

 

 

正直、寝た気がしなーーーい!!!

 

って目覚めることが多いです。

(困ったもんだ)

 

 

「仕事してる夢見る → 起きる → 仕事行く」

このパターンの夢が、一番いやだ。

 

 

………

……

 

と、そんな愚痴で始まってしまいましたが。

 

 

ようこそお越しくださいました!

安眠グッズではなく、

安眠ベッド購入を本気で考えている

「ブルで、もかな日々」の管理人

そしてBru-mocha のボーカル、えりっぺです。

 

 

 

今日は、わたしの好きなもの

というか、フェチのお話。

 

 

世の中には様々な

フェチ男さん、フェチ子さんがいますが、

わたしはブログのタイトルどおり

 

 

まるくて「トゥルン」なもの 

が好きです(*´ー`*)

 

 

正確には、

まるみがあって「トゥルン」とした部分に

フェチ子さん反応してしまいます。

 

 

 

例えば、こんなのとか

f:id:trumptan:20190311191437j:plain 

 

 こんなの(集合体恐怖症の人、ごめんなさい)

f:id:trumptan:20190311191532j:plain

 

これも

f:id:trumptan:20190311191613j:plain

 

 

ココも

f:id:trumptan:20190311192522j:plain

 

 

とまぁ、まるみを帯びてる部分が

「トゥルン」として、ツヤツヤしていると

「あぁ…良いねぇ…」って、恍惚になります(笑)

 

 

重要なのは

「トゥルン」だけでなく

「ツヤ」があること!!

「トゥルン」+「ツヤツヤ」がいいんです!!

 

 

 

誰か「それ、わかるー!」って仲間いないかなぁ…

 

 

 

 

なので当然!

ギターの見た目は、

ストラトタイプのギターより

この「トゥルン」な部分が多い

レスポールタイプのギターが好きなんだなぁ(笑)

f:id:trumptan:20190311192550j:plain

 

 

 

みなさんは

どんなフェチ男さん

フェチ子さんですか??