「ブルもかっ」な日々

このブログは、平凡な日々をつづる共に、平均年齢43歳の中年バンドが「ライブハウスをファンでいっぱいにしたい!」という野望を叶えるため、試行錯誤、四苦八苦していく過程を記していくブログです

本日ブルもかライブです! 錦糸町パピーズ

ライブ当日の朝ごはん。

f:id:trumptan:20190921093613j:image


大好きな梨と、梨のグミ(笑)
美味し〜╰(*´︶`*)╯♡

 

天気も何とか持ちそうでよかった。

 

 

 

ようこそお越しくださいました!

 

今朝はストーカーから逃げ回る

夢を見てテンションだだ下がりな

目覚めでしたが、現在梨のおいしさで

ご機嫌な単純人間

当ブログの管理人& Bur-Mocha のボーカル

えりっぺです(๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆

 

 

本日は、ブルもかライブでこざいます!

 

三連休の初日、天気予報を見て

遠出を諦めたそこのあなた!

屋外デートを諦めたそこのカップル!

どこか行きたいけど家でゴロゴロする

しか予定のないMan & Woman!

 

錦糸町パピーズへおいでやす♪

美味しいお酒とブルもかの音楽で

一緒に楽しい夜を過ごしませんか?

受付で「ブルもか」と伝えて頂くだけで

楽しい夜のはじまりです(*^ω^*)

http://www.pappys.co.jp

時間は19時頃から。

 

 

そして、お越し頂く予定の皆さま。

いつもありがとうございます!

皆さまのおかげで、

今日もメンバー一同、大好きな音を

奏でることができます。

どうぞ気をつけてご来場ください☆

 

 

さぁ!

がんばるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:trumptan:20190921093812j:image