「ブルもかっ」な日々

このブログは、平凡な日々をつづる共に、平均年齢43歳の中年バンドが「ライブハウスをファンでいっぱいにしたい!」という野望を叶えるため、試行錯誤、四苦八苦していく過程を記していくブログです

「ブルもかな日々」 のはじまり

数多あるブログの中から

目を留めいただき

ありがとうごさまいます( ´ ▽ ` )

 

 

ようこそお越し下さいました!

当ブログの管理人、

そしてBru-mochaボーカル

えりっぺ と申します。

 

このブログは、日々の平々凡々な

出来事を綴っていくと共に

f:id:trumptan:20190310000130j:plain

自身が現在ボーカルを務めている

音楽バンド「Bru-mocha」の

ライブハウスを、ファンでいっぱいにしたい!

という目標を叶えるため

 

 

バンドの知名度を上げていこうと

ジタバタ精進してく日々を記したブログです。

少しずつですが、心を込めて進めていきます☆

 

それでは、

「ブルで、もかな日々」スタートです!!

お付き合い、どうぞよろしくお願いします!